ご利用規約

SOARS MUSIC LABをご利用の際は、必ず下記の事項をご確認及び同意の上お申込み下さい。


申込手続き

1.お問い合わせ/お問い合わせフォームでの空き状況のご確認。

2.仮押さえ/1週間、利用希望日を仮押さえ致します。1週間を過ぎましたら仮押さえを解除させて頂きます。

3.申込①/利用申込書及び利用規約等をメール(書類添付)もしくはご郵送致します。

4.申込②/利用申込書に必要事項をご記入の上、ご返信もしくはご返送下さい。

5.審査/審査によりご利用をお断りする場合があります。

6.利用契約/審査承認後、利用契約書を送付しますので、必要事項をご記入の上、ご返送下さい。また、ご請求書も同時に送付致しますので、ご利用10日前までにお振込み下さい。

7.本契約/ご入金が確認できた時点で、「本契約」と致します。*本契約の有無に関わらず利用日から起算してのキャンセル料は発生致しますのであらかじめご了承ください。

8.延長料金等ご利用後に発生した料金に関しましては、ご利用終了後直ちに精算することとします。


キャンセル料について

1.ご契約後に利用者の都合により、利用の取消し又は変更される場合は、下記に定めたとおり取消料を頂きます。

  ・利用日から起算して31日以前のキャンセル 利用料金の  0%

  ・利用日から起算して30日以内のキャンセル 利用料金の   50%

  ・利用日から起算して 7日以内のキャンセル 利用料金の 100%

2.弊社の都合や判断による変更、取消しについてはこの限りではありません。


ご利用に際する注意・禁止事項

 1.開錠は、利用開始時間の5分前とさせて頂きます。

 2.利用時間には、搬入出、設営、撤去及び原状回復時間を含みます。

 3.施設内は全面禁煙です。喫煙場所は設置しておりません。

 4.利用に際し出たゴミについては、原則お持ち帰り下さい。

 5.施設利用中、施設内の管理・盗難・事故防止等は利用者が責任を持って行って下さい。

 6.弊社で許可した場所以外へのポスター等の掲示物の貼り出しやサイン、看板等の設置、当ビル周辺でのビラ配りは禁止致します。

 7.利用終了後、施設内を利用前の状態に原状回復することとします。

 8.荷物等の預かりは、保管上のトラブル防止の為お断りしております。

 9.施設内、共用部分で他の施設利用者及びビル住居者の迷惑となる大きな音や声をだす行為等はご遠慮願います。

10.利用責任者の方は、事前に避難経路をご確認下さい。

11.利用に際し、SOARS MUSIC LABの名称等が記載されているポスター等の広告物、その他来場者へ配布する印刷物は版下又は校正可能な段階で弊社スタッフにご提出下さい。尚、完成後の印刷物も一部ご提出下さい。

12.ご飲食を希望される場合は、事前にご相談下さい。

13.テーブル、イス、備品等の設置及び設営は利用者の方でお願いします。

14.弊社駐車場はございませんので、近隣有料駐車場をご利用下さい。

15.危険物の持ち込みは禁止します。

16.介助犬、盲導犬以外の生体を持ち込むことは禁止します。

17.火気の使用はできません。

18.建築物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ちなどは行わないで下さい。

19.第三者に対して利用権の全部または一部の譲渡、転貸をしてはならないこととします。

20.施設周辺での勧誘などの行為は行わないで下さい。

21.音、振動、臭気の発生等により周囲に迷惑を及ぼす行為は行わないようお願いします。


免責及び損害賠償

1.利用に伴う盗難・破損事故及び人身事故等については、その原因の如何を問わず弊社は一切の責任を負わないものとします。

2.天変地異その他の不可抗力で弊社の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任 を負わないものとします。

3.施設内外の建築物、設備、什器、貸出備品等を汚損・毀損・紛失した場合は、その損害を全て賠償しなければならないものとします。利用者に起因(参加者、関係者)する損害についても、利用者が賠償するものとします。

4.本規約に違反したことによって、弊社に損害が生じた場合は、その損害を全て賠償しなければならないものとします。

5.弊社の責に帰すべき事由により、利用者に損害が発生した場合は、弊社が受領した利用料金を限度として、その損害を賠償するものとします。

6.利用者の損害のうち、機会損失等の利益については、弊社はその損害の責任を負わないものとします。

7.突発的な事由により、設備・備品等の不備については弊社はその損害については一切の責任を負わないものとします。


利用制限

次の事項に該当する又は契約後、該当すると判明した場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。利用当日も含みます。尚、この結果生じた利用者の損害については一切の責任を負わないものとします。また、下記の理由により弊社に損害が発生した場合は、当該損害を請求させて頂きます。

1.利用申込書及び契約書の記載内容に偽りがあった場合、また記載内容と異なる利用を行った場合。

2.宗教、思想、政治等の目的で利用すること。

3.本規約に違反又は、弊社の注意に従わない場合。

4.風紀上、公の秩序を乱す行為と弊社が判断した場合。

5.施設利用者、近隣住民等周辺に迷惑を及ぼす恐れのある時。

6.関係諸官庁から中止命令が出た場合。

7.反社会的集団(暴力団、過激派等)、政治活動集団等の関係者、それに準ずる方または取引きがあると判明した場合。

8.施設の運営上支障があると認められるとき。

9.引火物等の危険物を持ち込んだ場合。

10.その他弊社が不適切と判断した場合。


協議

本規約に定めのない事項、その他本規約の解釈に疑義を生じた場合には、双方誠実に協議を行い、円満に解決を図るものとする。この規約は平成29年11月1日に設定したものです。変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。尚、この規約は予約申込時点で適用させて頂きます。